ユウブログ

ノウハウ・アニメ情報・ゲーム情報など発信中

お知らせ

f:id:yuuotokujouhou:20200706182724j:plain

どうも!ユウです。

今回は、皆さんに当ブログからお知らせがありますので、この記事を執筆しました。

『ユウ速』がユウ趣味と合併します。

実はこの『ユウ趣味』以外に『ユウ速』というブログを僕は運営していました。

しかし『ユウ速』で使用していた「WordPress無料版」のブログサービスにおいて「クリック型の広告」が使えないほか、記事に使用していたテーマも出来栄えが悪く、非常に見づらいものでした。

そしてそのことから、発信内容の「有益なノウハウ」を発信するうえで、読んでいても読者の方のリターンが少なく質が低いのでは?と思い

WordPress無料版』よりもテーマもオシャレで読みやすく、広告やカスタマイズ性が広く人気な『はてなブログ』を『ユウ趣味』で使っていたので

「記事の質が上がる」はもちろん、他にもメリットがあったので合併しようと決断いたしました。

合併後の変化について

まとめるとこのようになります。

・当ブログ『ユウ趣味』が『ユウブログ』へと変わります。


・『ユウ速』は7月をもって運営終了とさせていただきます。


・『ユウ速』で発信する「有益なノウハウ」を今後は「ユウブログ」で発信することになります。

本当に苦渋の決断だったのですが、読者ファースト目線で考えるとこのような決断になりました。
温かく見守ってくださりますと、嬉しい限りです。

終わりに

以上、お知らせでした。

これからも読者の皆様が「読んでよかった!」と思うような記事を書いていきますので、よろしくお願いします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事は全てスマホで作られています。