ユウブログ

ノウハウ・アニメ情報・ゲーム情報など発信中

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ収益化】オススメ収益化サイトは?無料ブログでも収益化OK?【徹底解説】

どうも!ユウです。ブログもだいぶ伸びてきたし、そろそろ収益化したいなぁ。。。でもどうやるんだろう…?できれば簡単に収益化する方法を教えてほしいなぁ…。今回はこんなお悩みを解決していきます。✅この記事の信頼性 筆者の収益化(マネタイズ)に成功し…

Dr.STONE第2期を徹底解説!【放送日・どこからどこまで?など】

どうも!ユウです。いやぁ、もうすぐであの異例の盛り上げを見せていたアニメ『Dr.Stone(ドクターストーン)』の第2期が放送されますよね〜。ということで今回はそんな「Dr.Stone第2期」を「放送日や3期の可能性はあるのか…」なども含め徹底的に「解説・考…

【新作スマホゲーム】バトルは全くダメ…?話題になっているリゼロスをレビュー!

どうも、ユウです。今回はあの「Re.ゼロから始める異世界生活」の新作スマホゲーム、「リゼロス」をさっそくプレイしてきたのでレビューをしていこうかと思います!それでは詳しく見ていきましょう!Twitterとこのブログを運営しています。お問い合わせはこ…

Spotifyプレミアムって実際どんな感じなの?入ってみての感想!【口コミもまとめました】

どうも,ユウです。Spotifyって有料プランあるけど、どうなんだろう?Spotify有料プランは入るべきなの?今回はこんなお悩みを、つい先日Spotifyプレミアム(有料プラン)に加入した僕が解決していきます。✅この記事の信頼性 ・Spotifyプレミアムについ先日…

現役ブロガーがブログを継続するための3つのコツを教えます。

どうも,ユウです。ブログを始めたみたけど継続できるか心配…。ブログを挫折しそうで怖いです。。。今回はこんな悩みを解決していきます。✅この記事の信頼性 筆者は半年以上ブログを継続している人物です。 継続するためのノウハウを無料公開します。 Twitte…