ユウブログ

ノウハウ・アニメ情報・ゲーム情報など発信中

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】xcloudのプレビュー(ベータ)を初体験してみた!遅延は?料金は?

どうも!ユウです。今回はあのMicrosoftが展開したクラウドゲームサービス「xcloud」のベータ版に筆者が当選しましたので使ってみての感想を主に書いていきたいと思います!それではどうぞ。Twitterとこのブログを運営しています。お問い合わせはこちら xclo…

【無限列車編】劇場版鬼滅の刃を見てきた感想。悪いところもあるけど…【Twitterの感想まとめ付き】

どうも!ユウです。半年ぶりに家族と旅行をしてきました〜。というのも例のウイルス(コロナ)のせいで旅行が全く出来なかったんですよね笑で、そんな感じで旅行は登山したり外食したりして色々と楽しかった1日になったんですけど旅行の締めに、皆さんもご存…

SNSでの喧嘩はマジで意味がないのでやめましょう【経験談】

どうも,ユウです。今回は、とある経験談をこの記事に書こうかと思います。テーマはタイトルにもある通り、「SNS上の喧嘩・口論」。それでは語っていきましょうかね。Twitterとこのブログを運営しています。お問い合わせはこちら SNSでの口論が全く意味がな…

【人気急上昇中】noteとは?オススメできる人まで徹底解説

どうも,ユウです。noteって聞いたことあるけど、何なの?noteは何ができるの?今回はそんなお悩みを解決するため、人気ウェブサービスのnoteについて実際にnoteを利用している僕が一体どのようなサービスなのか、徹底解説していきます。それでは、どうぞ。T…

【レムの「あの状況」について考察】原作リゼロ6章の最終回にてレムが復活!しかし…

どうも、ユウです!さてリゼロ原作者の猫先生は10月の下旬から、なろうの更新を半年ぶりに再開。そしてその勢いのまま…原作(なろう)リゼロの6章が5年の時を経て終了しました〜!!まさか5年も続くとは…という感じですが、猫先生の多忙さを考慮すると、よく書…

お知らせ【2つあります】

どうも!ユウです。今回はお知らせがありまして、この記事を執筆しています。Twitterとこのブログを運営しています。お問い合わせはこちら ①ブログ更新頻度が大幅に落ちます 更新頻度と言えば、僕のブログを定期的に見ている方なら分かるとは思いますが、10…