ユウブログ

ノウハウ・アニメ情報・ゲーム情報など発信中

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に読んでほしい!オススメの書籍5選【ジャンル別】

どうも,ユウです。さて今回は筆者が厳選した、有名なオススメの書籍を紹介していきたいと思います。紹介する本を読んで、何か自分が変わるキッカケになってくれたりしたら、とても嬉しいです。それではどうぞ。

【ネタバレあり】「ゼロワンOthers 仮面ライダー滅亡迅雷」の感想。何故続編ありきの映画ってことを伝えなかった

※タイトル変えました※どうも,ユウです。さて、見に行って参りました。「ゼロワンOthers 仮面ライダー滅亡迅雷」。まぁいきなりネガティブで申し訳ないのですが、感想の結論を言ってしまうと「予想外の展開すぎて酷い」。では何故筆者が「酷い」と思ったのか…

【リゼロ3期考察】アニメ化の可能性はあるの?原作でいうどこからどこまで?【Re:ゼロから始める異世界生活】

どうも,ユウです。さて、Re.ゼロから始める異世界生活の2期が終了しましたが、3期の可能性ってあるのかな?と思っている人もいるのではないでしょうか。結論ですが、3期のアニメ化は十分ありえます。ということでこの記事では、そんなリゼロ3期が放送される…

【ネタバレあり】リゼロ二期24話(49話)の感想。ついにベアトリスとスバルが…!?

どうも!ユウです。さて、最終回までラスト1話となったリゼロの最新話24話(49話)が放送されましたね。今回はTwitterの反応をともに、そんな24話の感想を書いていこうと思います。それではどうぞ。✅リゼロの関連記事yuushumi.hatenablog.comTwitterとこのブ…

【変わった&変わらない】1年このアカウントを運用してきて率直に思ってること

どうも,ユウです。最近こんなツイートを呟きました。1年このアカウントを運用してきて率直に思ってること・稼ぐ中学生界隈の入れ替わりが以前よりもなくなってきた・やっぱりリプで伸ばすという効率の悪すぎる手法はなくならない・ブログは稼ぐが目的だと挫…

お知らせ【受験の結果など】

どうも,ユウです。本日は自分語りに近いお知らせとなるのですが、一応報告しておこうかなと思い、このような記事を作りました。最後まで見てくださると嬉しいです。それではどうぞ。Twitterとこのブログを運営しています。お問い合わせはこちら お知らせ 公…

【HA-A50T/レビュー】ノイキャンイヤホンの入門機にピッタリ。多少妥協できれば神イヤホンかもしれません。

どうも,ユウです。今回はコスパが良いと話題になった、JVCの完全ワイヤレスイヤホン「HA-A50T」を購入してみましたので、レビューしていきたいと思います。それではどうぞ。Twitterとこのブログを運営しています。お問い合わせはこちら 最近のワイヤレスイ…

【運営報告】最近のブログ運営に伴って出てきた気持ちの変化と僕が仕事道具に拘る理由

どうも,ユウです。今回は近況報告?運営報告?自己満?定義が分からないので何とも言えませんが、最近のブログ運営について思うことと、それに関連して僕が仕事道具に拘る理由を書いていこうかと思います。それではどうぞ。Twitterとこのブログを運営してい…

【運動の効果】朝にランニングを取り入れてみた結果!凄まじい運動の効力とは

どうも,ユウです。最近ですね、朝の通学にランニングを取り入れてみたんですよ。というのも「朝の運動は体に良い!」とか「ストレス解消には朝ランがオススメ!」のような情報を聞いて実際効果あるのかな?と思い、この数ヶ月密かにやってみました。今回はそ…

Wi-Fiの有線と無線(固定と持ち運び)の違いは何?あるあるの勘違いまで紹介

どうも,ユウです。固定Wi-FiとポケットWi-Fiの違いって何だろう…?実はWi-Fiのことについて勘違いしてるのかな?今回はこんなお悩みを解決していきます。それではどうぞ。Twitterとこのブログを運営しています。お問い合わせはこちら 固定Wi-FiとポケットWi…