ユウブログ

ノウハウ・アニメ情報・ゲーム情報など発信中

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【SEO以外にも課題あり】ブログの記事を上位表示(1位)にさせるためには?

どうも,ユウです。ブログ記事を上位表示させたい…。自分の記事を検索結果1位にさせるには…?今回はこんなお悩みを、つい先日1位の記事を量産した僕が解決していきます。1位大量生産です‍♀最近はだいたいSEO対策が自分で分かるようになり、1位へのコツも掴め…

緊急事態宣言の意味がない理由とコロナをそこまで恐れなくていい話【特に学生は】

どうも,ユウです。いや〜、最近また出されましたよね。緊急事態宣言。個人的な話、コロナはそこまで恐れなくていいという派なので、「緊急事態宣言は経済を落ち込ませるだけ」という考えに至っているんですけどせっかくならこんな意見も発信出来たらと思った…

【ネタバレあり】リゼロ2期16話(41話)の感想。最高級のボリュームです!(Twitterの反応付き)

どうも,ユウです。さて、アニメ「Re.ゼロから始める異世界生活」の16話(41話)が放送されましたね。ということで今回はそんな16話の感想を書いていこうと思います!ちなみにこの記事からリゼロの感想記事の書き方を変えたので、12話までの感想記事に慣れて…

【まだ読書してないの?】読書のメリットについて徹底解説!

どうも!ユウです。読書ってしても意味がないのでは…?読書なんてメリットあるのか?ということで今回はそんなお悩みを「読書をするメリット3選」にして解決していきます。それではどうぞ。✅この記事の信頼性 読書を愛する筆者がメリットについて詳しく書い…

【コスパ高】Niz atom66/レビュー。コンテンツ作成の新たなお供を買いました。

どうも,ユウです。さて、今回は新年早々にブロガーである自分への投資として、人気の静電容量無接点方式キーボード「Niz atom66」を買ってみましたので微妙な点を含めるレビューをしていきます。(微妙な点とは言っていますが正直かなり満足しています!)そ…

GeForce NOW Poweredを実際に使ってみたのでレビュー!【遅延は?必要なものは?など】

どうも!ユウです。さて、今回はあのクラウドゲームサービスの「GeForce NOW Powered」にようやく加入してみたので、使ってみての感想を中心に書いていこうかと思います!それではどうぞ。Twitterとこのブログを運営しています。お問い合わせはこちら GeForc…

新型が出た今だからこそ買いのヘッドホン。【WH-1000XM3/レビュー】

どうも!ユウです。人生で始めてこんな高いものを購入しました…。その名もSONYの人気ノイズキャンセリングヘッドホン「WH-1000XM3」です。2018年に発売されて今でも、人気のあるノイズキャンセリングヘッドホンでして 新型が出ても、なお愛されているヘッド…