ユウブログ

ノウハウ・アニメ情報・ゲーム情報など発信中

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【完全無料】リゼロ1期&2期の全話を無料でフル視聴する方法

どうも,ユウです。リゼロ全話無料で見れないかなぁ…。出来ればお金をかけずに無料でリゼロを見たい…!今回はこんなお悩みを解決していきます。Twitterとこのブログを運営しています。お問い合わせはこちら 【結論】U-NEXTの無料トライアルを利用すれば無料…

【写真付き】リゼロ2期12話の『感想・考察・ストーリー』を徹底解説!(Twitterの反応付き)

どうも!ユウです。さて、気が付けば前回の6話の感想記事から12話まで放送されましたね!2期(4章)は誰が敵なのか分からないという怒涛の展開で本当に面白いです…!ということで今回はそんな「リゼロ2期」の12話の「感想・考察」をリゼロ原作勢が書いていきま…

【Xperia5/長期使用レビュー】歴代の中で1番オススメ出来るXperia。これは買いです!

どうも!ユウです。皆さんはXperiaというスマホを知っていますか。日本製のスマホを代表するスマホです。裏返して言うと、ある時から信用がなくなり今では赤字になっているスマホでもあるのですが今回はそんな悲しい(?)Xperiaの最新コンパクトモデル、『Xpe…

【確実に伸びます】ブログのアクセスを増やす方法3選

どうも,ユウです。ブログのアクセスがほぼほぼ伸びません。。どうすればいいでしょうか…?更にブログのアクセス(PV)を増やしたいのに、やり方が分からないです…。今回はこんなお悩みを解決します。それではどうぞ。✅この記事の信頼性 筆者が1年ブログをやっ…

【徹底考察】転スラ2期は原作のどこからどこまで?放送日は?

どうも!ユウです。さて、もうすぐでアニメ「転生したらスライムだった件=転スラ(以下略)」の第二期が放送されますよね〜♪ということで今回は、そんな転スラ2期の「放送日や原作のどこまでを映像化するのか」などを徹底「考察・解説」していこうかと思い…

【結局どっち?】AndroidとiPhoneをそれぞれ徹底解説!

どうも,ユウです。突然ですが皆さん、「『Android』か『iPhone』」で悩んだことはありますか?Androidのほうが良いの?iPhone1択なんじゃないの?ウ~ン。。悩みますよね。ということで今回はそんな方向けに、【『Android』vs『iPhone』〜どっちを買うべき…

【徹底比較】結局、ワイヤレスイヤホンと有線イヤホンはどっちがいいの?

どうも,ユウです。有線イヤホンとワイヤレスイヤホンだったらどっちがいいんだろう…?イヤホンジャックがないスマホでも有線イヤホンで聞いたほうがいいんですか?今回はそんなお悩みを解決します。それではどうぞ。✅この記事の信頼性 ・筆者は「有線イヤホ…