ユウブログ

ノウハウ・アニメ情報・ゲーム情報など発信中

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【永久保存版】初心者ブロガー必見。ブログネタを尽きさせない方法3選【ブログネタを無償提供します】

どうも,ユウです。ブログネタが思いつきません。。。どうすればいいんでしょうか…?だいぶブログを続けてきたのですが、そろそろブログネタが尽きそうです…。今回はこんなお悩みを解決します。それでは見ていきましょう。(雑記ブログ&特化ブログ対応。ブロ…

結局5Gってどうゆうもの?【ガジェット好きが5Gに思うこともご紹介】

どうも!ユウです。今回は、ガシェット好きでもある僕が最近有名になっている「5G」について思うことを書いていきます。そもそも『「5G」を知らないよっ』という方にも、この記事では「5G」について解説するので、ご安心を。それでは、見ていきましょう。Twi…

【2022年】スイッチ史に残るオススメの神ゲーソフト7選

近年、人気急上昇中の任天堂スイッチのゲームは深い思い出を残せる、いわゆる「神ゲー」がたくさんあることを知っていますか?今回はニンテンドースイッチの全ゲームのプレイ時間が「2000時間」の僕が選ぶスイッチの「ヤバすぎる神ゲー7選」をご紹介していき…

【写真付き】リゼロ2期6話の『感想・考察・ストーリー』を徹底解説!(Twitterの反応付き)

どうも!ユウです。さて、あのリゼロ2期1話の『感想・考察・ストーリー徹底解説』の記事から、気が付けばもう6話になりましたね。yuushumi.hatenablog.comということで今回は久々に「リゼロ2期」の6話の「感想・考察」をリゼロ原作勢が書いていきます。ネタ…

睡眠の質を上げるためには?【効果的な3つの方法を紹介】

どうも,ユウです。『睡眠を多く取っても疲れが取れない…』『睡眠時間がそもそも取れない…』今回はそんな悩みを解決します。それでは見ていきましょう。✅この記事の信頼性 筆者は「スタンフォード式 最高の睡眠」を読むほど睡眠に拘っている人物です。 科学…