ユウブログ

ノウハウ・アニメ情報・ゲーム情報など発信中

お知らせ【2つあります】

どうも!ユウです。

今回はお知らせがありまして、この記事を執筆しています。

f:id:yuuotokujouhou:20200706182856j:plain

Twitterとこのブログを運営しています。お問い合わせはこちら

①ブログ更新頻度が大幅に落ちます

更新頻度と言えば、僕のブログを定期的に見ている方なら分かるとは思いますが、10月からユウブログは更新頻度が徐々に落ちていきました。

そして結論、11月からはそんな更新頻度がもっと落ちます。

何で落ちるんですか…?

理由は簡単で、筆者が受験生だからです。

僕のTwitterを見ている方なら分かると思いますが、僕自身は受験生としながら約3日に1記事というペースでブロガー活動をしていました。

ですが、もう気付けば受験。今までのペースで記事を投稿するにはキツすぎます。

しかし、いくら受験生だからといって更新を止めるのは「ブロガーとしてどうなのかな」と思い、更新頻度を大幅に落とすことを決心しました。

具体的に言えば

月に2回の更新にシフトしようかと思っています。

僕の記事を楽しみにしていた方は申し訳ありません。。。

しかし、更新頻度を落とさせてもらったのですから、しっかりと第一志望校の合格を目指して勉強頑張ってきます!

②受験が終わったらユウラジオ(仮)を初めます

受験が終わってからは、色々とまた忙しくなる予感はしているので、あくまで予定ですが

音声コンテンツ(ラジオ)を新たに始めようかと思ってます…!

配信アプリですが

  • StandFM

での配信を検討中です。

配信が決まり次第、詳しく追記しますね。

何故ラジオを始めようとしたのか

そもそもラジオを始めようとしている「キッカケ」を簡潔に説明しますと、

・文章だけではなく音声でも多くの方に発信したかったから。

・音声コンテンツが話題になり始めているから。

です。

声に何らかの魅力があるわけでもないので、最初の頃は伸び悩むとは思いますが、

自分の継続力を活かして頑張っていきたいと思います!

終わりに

ということで、お知らせは終わりです。

人生初めての受験。どうゆうものなのかさえ分からない状態ですが、自分が出来る最高のパフォーマンスで挑んでいきます!

受験の合否は次の「お知らせ」にて書きますので、お楽しみに。

それではここまで見ていただきありがとうございました。

この記事を全てスマホで作られています。