ユウブログ

ノウハウ・アニメ情報・ゲーム情報など発信中

お知らせ【受験の結果など】

どうも,ユウです。

本日は自分語りに近いお知らせとなるのですが、一応報告しておこうかなと思い、このような記事を作りました。

最後まで見てくださると嬉しいです。

それではどうぞ。

Twitterとこのブログを運営しています。お問い合わせはこちら

お知らせ

f:id:yuuotokujouhou:20200706182856j:plain

公立受験の結果

結果としては…。

無事、第一志望校合格しました!!

今思えば、最初は少し抵抗はあったものの、メリハリを付けるために活動を休止してよかったです。

ちなみに仲の良い友達もしっかりと合格していて、ボッチは回避できそうです笑

ユウラジオの詳細

前のお知らせでも報告しましたが、僕が新たに始める音声コンテンツ「ユウラジオ」の詳細を紹介したいと思います。

  • 発信媒体は「stand.fm」
  • 発信していく内容は不定
  • コラボはしないかも。あくまでも僕だけのラジオということを把握してもらえれば。
  • ラジオで流れるBGMは、既に決定済み(独特の雰囲気があって心地良い音色のBGMです!)
  • 週5更新を目処に頑張りたい

よろしくお願いします。

終わりとおまけ:小説の執筆を始めました

あと、おまけ程度のお知らせなのですが、小説の執筆を密かに始めているので、もしかしたらTwitterが低浮上になるかも…です。

ということで、以上が「お知らせ」となります。

最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事は全てスマホで作られています。