ユウブログ

ノウハウ・アニメ情報・ゲーム情報など発信中

【完全無料】リゼロ1期&2期の全話を無料でフル視聴する方法

どうも,ユウです。

リゼロ全話無料で見れないかなぁ…。

出来ればお金をかけずに無料でリゼロを見たい…!

今回はこんなお悩みを解決していきます。

f:id:yuuotokujouhou:20200925163649p:plain

Twitterとこのブログを運営しています。お問い合わせはこちら

【結論】U-NEXTの無料トライアルを利用すれば無料で見れます

結論としては、U-NEXTの無料トライアルでリゼロ1期&2期の全話が全て無料で見れます!

普通は、お金のかかるものなのですが、U-NEXTの場合「無料トライアル中に解約すれば利用料金ゼロ!」であって

しかもその無料トライアル期間も1ヶ月もあるんです!

更にリゼロ1期&2期以外の

  • 「Re.ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」
  • 「Re.ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」

この2つのリゼロ作品も無料で見ることが出来るので非常にオススメ。

また無料トライアル終了後はお金もかかりますが、1ヶ月ごとにポイントが付与されるため、

本当は1000円以上するサービスがなんと1000円以下で利用することが出来ちゃいます。

これはお得すぎますよね。

まとめると…?

無料トライアル中に解約すれば、完全無料でリゼロの全話が見れる!

無料トライアルが終わっても無料トライアルの特典として利用料が1000円以下ななる!

U-NEXTの特徴

見放題の作品数がトップ

f:id:yuuotokujouhou:20200925000317j:plain

新作映画がレンタルよりも早い

f:id:yuuotokujouhou:20200925000338p:plain

最大40%の還元システム

f:id:yuuotokujouhou:20200925000328p:plain

高音質で高画質

オフライン再生可能

U-NEXTの口コミ

Aさん

コンテンツが豊富な上、クレジット払いに限らずコンビニ払いも出来るので学生でもちゃんと加入することが出来ました!最高です!

Mさん

ダウンロードが出来るのは当たり前なんだけど、とりあえず作品数がめちゃくちゃ多くて驚いた。


リゼロ2期の感想記事まとめ

1話(26話)

概要:幾多の死を繰り返しながら、ついに白鯨の討伐を成功に導き、暗躍する魔女教大罪司教「怠惰」担当ペテルギウス・ロマネコンティを打ち破ったスバル。辛い決別を乗り越え、ようやく最愛の少女・エミリアとの再会を果たしたのも束の間、スバルはこの世界からレムの存在が消え去ってしまっていることを知る。死のループの中で白鯨に襲われたときに起きた《存在の消失》。白鯨を倒した今、起こり得るはずのない事態がスバルたちを襲う。

yuushumi.hatenablog.com

6話(31話)

概要:ロズワールの屋敷でスバルを襲ったエルザの凶刃。命を奪われてしまったスバルは墓所の中で目を覚ます。過去と向き合うという一つ目の試練を突破した直後へと戻ったスバルは、最初に目覚めたときと同じように横たわるエミリアを抱き起こし、リューズたちの元へ戻る。そこでスバルは自分が試練を突破したことを話し、エミリアの代わって残りの試練に挑んではどうかと提案するが、その提案はガーフィールによって反対されてしまう。

yuushumi.hatenablog.com

12話(37話)

概要:墓所で目を覚ましたスバルは横たわるエミリアを見て、エミリアだけでなく、聖域やロズワールの屋敷を襲う脅威の全てを退け、誰も彼も皆を救ってみせると決意を新たにする。ロズワールは、自らの目的を果たすためなら、スバルの力を使って無理やりにでもやり直しをする覚悟を持って行動している。果たして何がロズワールにそこまでさせるのか。様々な謎への答えを求めて、スバルは再びエキドナの元へと向かう。

yuushumi.hatenablog.com

16話(41話)

概要:姿を消したエミリア墓所の中にいた。パックが消えてしまったことで蘇り始めたエミリアの失われていた記憶。大切なことを忘れてしまっていた自分自身に戸惑い挫けそうになるエミリアに、スバルはありったけの気持ちを伝える。そして墓所を出たスバルたちを待っていたのは、オットーとラムの協力によって満身創痍となったガーフィール。墓所の入り口を塞ぎ、聖域の解放を阻止しようとするガーフィールとスバルの戦いが幕を開ける。

yuushumi.hatenablog.com

24話(49話)

概要:最後の試練を突破して、墓所の外に出たエミリアが目にしたものは、視界を奪うような猛吹雪だった。辺り一面が真っ白な雪に覆われた目の前の広場で、聖域とアーラム村の人々は肩を寄せ合っていた。彼らの周りに氷の壁を作り、凍てつくような寒さから守っていたのは、かつて契約を結んでいた大精霊。意を決してエミリアが氷の壁に触れてると、手のひらを通じて何かが流れ込んでくる。ふと聞こえた声に頷くようにエミリアは行動を開始する。

yuushumi.hatenablog.com

最後に

どうでしたか?

もちろん、違法サイトで見るというのもありますが、何よりもそんな違法サイトで見るより、U-NEXTの無料トライアルで見たほうが

高画質、しかも安心して無料で見れるので是非とも、無料トライアルの概要だけでもご覧下さい!

それではここまで見ていただきありがとうございました。

この記事は全てスマホで作られています。