ユウブログ

ノウハウ・アニメ情報・ゲーム情報など発信中

【日々の生活にリゼロを!】ファンは買っておきたいリゼロのグッツ総まとめ

どうも,ユウです。

さてさて、Re.ゼロから始める異世界生活の2期が終わってしまい、

気分が少しだけ萎えてるあなたへ!(もしくは普通にリゼロファンの方へ!)

今回は、筆者と同じそんなリゼロファンの方に向けて、

生活にリゼロを取り入れよう!」ということで、オススメのグッズを紹介していこうと思います。

それではどうぞ。

Twitterとこのブログを運営しています。お問い合わせはこちら

【生活+リゼロ】ファンは買っておきたいリゼロのグッズ総まとめ

f:id:yuuotokujouhou:20210612002735j:plain

①キーホルダー

キーホルダーは

  • カバン
  • マイホームの鍵

などなど、色々なものに付けれるのが良いところですが、色々なものに付けれるからこそ、

自分の好きなリゼロのキャラをすぐ目にできるのは良いポイントですよね。それも癒やされますし。

また、紛失防止にもなるので、非常にオススメです。

②マグカップ

1日の始まりから、コップで水を飲むとき…。

せっかくならマグカップもリゼロをプラスしちゃいましょう。

朝から可愛いキャラで癒されますよ〜!

③カレンダー

リゼロのグッズにはカレンダーもあります。

月ごとにリゼロのキャラが表紙になるので、推しキャラが出た時のテンションは相当でしょうねw

また中には、日めくりレム名言集なんていうカレンダーもあるので、落ち込んだ時や元気がない時に癒してくれるグッズとなるでしょう!

④ぬいぐるみ

ぬいぐるみは、生活を彩るものとしてとてもGOODだし、リゼロファンからすればこれはもはや必須レベル。

抱いて使っても良いし、部屋に飾るだけでも趣味部屋の完成です。

とはいえ、様々なぬいぐるみがあるので迷っちゃいますね〜笑

⑤Tシャツ

Tシャツも、生活にリゼロを取り入れるのにふさわしいグッズです。

やっぱり自分の身につけるものは、お気に入りの服が良いでしょうし、

外で着るのに抵抗があったとしても、部屋着として買ってみるのもアリかと思いますよ!

⑥カード

皆さんご存知?Tカードも実はリゼロとコラボしてるんですね。

これは普段、Tカードを使う人にとっては相当嬉しいのではないでしょうか?

また使わずとも、財布の中に忍び込ませるだけでも、癒やされる存在になると思うので、オススメ。

おまけ:グッズじゃないけど原作なんかもオススメ(なろうもね)

最後にオマケを載っけておきますね。

グッズではないのですが、アニメを見ていて、なおかつ早く続きを見たいという方は、この小説版もオススメです。

とはいえ有料でなくとも、小説投稿サイト「小説家になろう」で連載されていますし、

リゼロなろう版のリンクはこちら

小説版となろう版のちょっとした違いが気になる方は

この小説版を買うのをオススメします。しかし何度も言いますが、なろうで無料で見れますからね!!


終わりに

どうでしたか?

「生活にリゼロを」をテーマで書いてきましたが、参考になれば嬉しいです。そしてお互い今後のリゼロを楽しみましょうね!!

それではここまで見ていただきありがとうございました。